tamori

トップバッターはキスマイ、トリはYOSHIKI
大晦日の「第67回紅白歌合戦」に出場する歌手と司会者をスライドショーで紹介する。
タモリが日本卓球協会に1000万円を寄付した理由とは?
国土地理院は5月20日、「測量の日」(6月3日)の功労者としてNHKの人気番組「ブラタモリ」の制作スタッフを選んだと発表した。
タモリは「楽しかったですよ。性格も良く、お高くとまっていないし、いい子でした」とストレートなほめ言葉で別れを惜しんだ。
『笑っていいとも!』(フジテレビ系)が2014年3月で終了してから約半年、タモリロスの人々に朗報だったのが、『ヨルタモリ』(フジテレビ系)のスタートだった。
『ブラタモリスペシャル』(後7:30)で、番組の取材中に発見された50年前の幻の自動車道に、タモリが初潜入する模様が放送された。
「NHK広報局」のツイッターアカウントで告知され、突然始まった謎の番組『タモリと鶴瓶』。目ざとく見つけたネットユーザーの間で「中身も謎」「不思議な放送時間」と話題になっている。
『ヨルタモリ』開始や『ブラタモリ』復活など、何か話題があるたびに度々大きなニュースとなっている。視聴者はなぜタモリを求めるのか?