tokyopararinpikku

一方で「国民のみなさんの同意を得て盛り上げていくことは日本にとっては大事なことだ」とも述べた。
川淵三郎氏が組織委会長に就任と報道されています。Jリーグの初代チェアマン(理事長)を務め、日本のサッカー、スポーツ界に大きな影響力を持つ人物です。
「女性がたくさん入っている理事会は時間がかかる」と女性蔑視発言をした森喜朗会長。辞任の方向で調整に入ったと報じられています。
東京オリンピック・パラリンピック大会でのルールを記した「プレイブック」の初版が初めて公表された。国際競技連盟の関係者向けの内容で、9日には選手向けのプレイブックが公表される予定だ。
延期が決まった2020年3月24日以降の、IOC側の会見や各社インタビューでの発言を時系列で振り返る。
海外メディアは、東京オリンピックの開催への厳しい見通しを報じている。菅首相や森喜朗会長らは開催への意欲を示しているが...。
東京オリパラで演出チームが解散。ケラリーノ・サンドロヴィッチさん、小林賢太郎さんもその任を離れることとなった。
東京五輪で演出チームが解散する事態に。新たに総合演出を手がける佐々木宏さんは、「(大会を)やるべきではないという声があるのは存じ上げています。私自身も葛藤がありますが、誰かがやらなければいけないという気持ちでいます」と述べた。
「特大荷物」に該当するのは、3辺の合計が160cm以上のサイズ。今後の東京オリンピック・パラリンピック開催時の混雑を見込んで導入された。
知的障害バスケットボールチームの成長を描くスペイン映画『だれもが愛しいチャンピオン』。この作品を観る前に、知って欲しい背景があります。