tokyopararinpikku

佐藤友祈選手は対談などを通して香取慎吾さんと親交があり、「大好きな香取くんが結婚するのは感慨深い」と率直な思いをつづりました。
小田島理恵選手によると、車いす選手と立位の選手とで、ウェアのデザインが若干異なるという。
政権崩壊の影響で、開会式があった8月24日は日本に来ることができず、2人の代わりに国連機関の関係者が旗手役を務めた。
国際パラリンピック委員会(IPU)の公式パートナー『Getty Images』の写真家3人に、これまで撮影した大会・競技写真から「ベストショット」を選定してもらいました。
『スラムダンク』や『リアル』作者の井上雄彦さんが、写真と絵文字で祝福するツイートをし、話題になっています。
日本が決勝進出。格上チーム相手に次々と番狂わせを演じ、3日の準決勝では2018年の世界選手権の覇者イギリスを79-68で撃破した。
まさに“プロポーズ大作戦”。レース後に選手を待っていた幸せな結末に、感動の声が寄せられています。
リオでオリパラ両方の競技に出場したアーチェリーイラン代表ザハラ・ネマティ選手のインタビュー。東京パラリンピックでは、3大会連続の金メダルを目指している。
パラアスリートが、金銀銅どのメダルか分かるよう、あることが施されています。
男子400メートル、1500メートルで金メダル。Twitter上では「有言実行」と話題になっている。
オーストラリア政府の緊急ビザ発行を受けて、空軍機がカブール国際空港での救出作戦を成功。パリでトレーニングした後、8月28日に羽田空港に到着しました。
27日のオーストラリア戦に勝利し、日本は3連勝のグループ首位で準決勝に進出した。
ゆうに数十カ国を超えるツイート数や思い出エピソードに「これだけ語れるのはさすがです」「思い出クセ強すぎ」と反響が広がっている。