tokyosukaitsuri

在日ウクライナ大使館が「スカイツリーがウクライナカラーになりました!」と歓喜の投稿をしていました。
12月5日からアニメ『鬼滅の刃 遊郭編』の放送が始まることに合わせ、東京スカイツリーが特別にライトアップされます✨
エジプトのピラミッド、大観覧車ロンドン・アイ、東京スカイツリー…。11月15日も、フランス・パリの同時多発テロを世界が悼んだ。
中秋の名月となった9月27日。東京スカイツリーの上空にさしかかった月は雲に包まれることもあったが、返って幻想的な姿となった。
1884年(明治17年)に描かれた「世界の高い建物リスト」では、196メートルの「ワシントン記念塔」が最も高かった。この絵にスカイツリーを加えてみたら…
撮影派のレールファンによるトラブルが後を絶たない。メディアやネット等では「撮り鉄」という言葉も使われ、社会問題と化してから数年たっても一向に改善されていない。どの分野でも、一部の心ない行動が"全体の行動"とみなされてしまう。
5月9日、東京を襲った雷雨。そのあとには神秘的な光景が待っていた――
2020年夏季オリンピック・パラリンピックの開催都市が東京に決定したことを受け、東京タワーや東京スカイツリーなど都内の「名所」で特別ライトアップが実施されている。祝福ムードが続く東京、三連休に出かけてみてはいかが?...
東京スカイツリーや六本木ヒルズなど代表的なランドマークが、3Dでグリグリ動かせる――Android向けの「Yahoo! 地図」がアップデートされ、高層ビルやドーム球場、タワーなど全国25のランドマークが3Dモデルで収録された。
NHKと在京民放5社のテレビ電波送信が31日午前9時、東京タワー(東京都港区)から東京スカイツリー(同墨田区)に切り替えられた。50年以上にわたって、テレビやラジオの電波を送り続けた東京タワー。東京の新名所として大人気になった東京スカイツリーにその役割をバトンタッチし、今後は予備電波塔として利用されるという...