toyodaakio

トヨタ自動車の豊田章男会長がマクドナルドで注文したのは、ハッピーセット。トミカ「トヨタ GRカローラ」がどうしても欲しくて…?
トヨタ自動車の豊田章男会長は1月12日、新たにエンジン開発を進めるプロジェクトを社内に立ち上げたことを明らかにしました。
トヨタ自動車は12月14日、電気自動車(EV)の販売台数などで新しい目標を発表しました。
岸田内閣の発足を受け、日本自動車工業会の豊田章男会長がコメント。何を語ったのでしょうか?
自民党総裁選を巡り、トヨタ自動車の豊田章男社長が発言。この国のリーダーを目指す候補者たちに向けて何を語ったのでしょうか。
トヨタ自動車の豊田章男社長が、東京五輪・パラリンピックは開催されたのに自動車レースが相次いで中止になっている現状について、不公平感があると指摘しました。
東京オリンピック・パラリンピックが閉幕しました。そのレガシーとは?日本自動車工業会の豊田章男会長が会見で述べました。
遺族側は損害賠償や再発防止を求めており、人事制度を見直すなどとしたトヨタの姿勢を評価。訴訟に至らない形での和解となった。
トヨタはIOCなどと最高位のスポンサー契約を結んでおり、東京五輪では、選手村で箱形の自動運転の大型電気自動車を移動手段として走らせる。
多くの企業がコロナ危機に直面する中で、2020年3月期の決算説明会に登場した豊田章男社長は「誰ひとり取り残さないという姿勢で、SDGsに本気で取り組みたい」と宣言した。なぜトヨタは今、SDGsに突き進むのか。