toyodaakio

トヨタ自動車は12月14日、電気自動車(EV)の販売台数などで新しい目標を発表しました。
岸田内閣の発足を受け、日本自動車工業会の豊田章男会長がコメント。何を語ったのでしょうか?
自民党総裁選を巡り、トヨタ自動車の豊田章男社長が発言。この国のリーダーを目指す候補者たちに向けて何を語ったのでしょうか。
トヨタ自動車の豊田章男社長が、東京五輪・パラリンピックは開催されたのに自動車レースが相次いで中止になっている現状について、不公平感があると指摘しました。
東京オリンピック・パラリンピックが閉幕しました。そのレガシーとは?日本自動車工業会の豊田章男会長が会見で述べました。
多くの企業がコロナ危機に直面する中で、2020年3月期の決算説明会に登場した豊田章男社長は「誰ひとり取り残さないという姿勢で、SDGsに本気で取り組みたい」と宣言した。なぜトヨタは今、SDGsに突き進むのか。
トヨタの豊田社長は9月17日、東京都内で開かれた新型カローラの発表会にビデオ出演し、自身が初めて購入した車は、「羊の皮をかぶった狼」の異名を持つカローラ1600GTだったことを明かした。カローラ愛を前面に打ち出した新車発表会になった。
PRESENTED BY TOYOTA
「僕だって、あんなふうにあっけらかんとドカンといきたいですよ。」
トヨタ自動車とソフトバンクが緊急会見