toyota

ジャパンモビリティーショー2023が10月25日、翌日の開幕に先立ち報道関係者に公開されました。
「LEXUS DESIGN AWARD 2023」の審査員で、トヨタ自動車株式会社 チーフ・ブランディング・オフィサー、サイモン・ハンフリーズ氏に、 デザインアワードと、「より良い未来のためのデザイン」について聞いた。
PRESENTED BY LEXUS
ECサイトで車も買える時代!
ハフコレ編集部
変幻自在のハイエースが、映画館、アトリエ、フラワーショップに。3年目を迎えるトヨタのプロジェクト「Drive Your Teenage Dreams.」の行き先を聞いた。
PRESENTED BY STARBASE
もしもに備えて、対処法と予防策をチェックしましょう。
PRESENTED BY TOYOTA
樹脂部品をつくる小島プレス工業の広報担当者は「サイバー攻撃を受けた可能性が高い。原因を含めて調査している」と話しています
さまざまな視点から、#これからの防災を考える連載。第4回は、未来を担う子どもたちに防災をいかに教え伝えていくべきか防災教育の現場に携わる諏訪清二さんに話を伺った。
PRESENTED BY TOYOTA
令和の「防災」はこんなに進化しているんです。
PRESENTED BY TOYOTA
トヨタ自動車は20日、国内で最大11工場21ラインを21~24日に止めると発表した。主力の堤工場や仕入れ先の部品メーカーで感染が広がり生産活動が滞っているためだ。
トヨタ自動車は12月14日、電気自動車(EV)の販売台数などで新しい目標を発表しました。