U30

【グローバルユースインタビューVol.2】17歳でサステナブルなアパレルブランドを立ち上げた、カリフォルニア出身のユンジ・キムさんにお話を聞きました。
公明党は若い世代にどんな社会を残そうとしているのか。参院選の公示を前に「NO YOUTH NO JAPAN」の代表を務める能條桃子さんが山口那津男代表に聞きました。
若い世代の投票率は低いけれど、「今のままでいい」と思っている訳ではない。
6月20日(月)20時から生配信。玉木雄一郎代表(国民)や藤田文武幹事長(維新)らが登壇します。
れいわが「権力側」になったら、どうなるのーー? ハフポスト日本版のU30社外編集委員を務める能條桃子さんが、大石晃子衆院議員に聞きました。
立憲民主党は次の世代にどんな日本社会を残そうとしているのか。「NO YOUTH NO JAPAN」の代表を務める能條桃子さんが、泉健太代表に聞いた。
日本維新の会は、若者が抱える“漠然とした社会不安”にどう応えるのか。ハフポスト日本版のU30社外編集委員を務める能條桃子さんが、藤田文武幹事長に聞きました。
すぐに対応したリゾに「あなたは本物のアライです」などの感謝の言葉も投稿されています
レベル・ウィルソンさんに対する新聞社のアウティング未遂疑惑に波紋。一方、新聞社側はアウティングの意図を否定している。
自民党は若い世代にどんな日本社会を残そうとしているのか。「NO YOUTH NO JAPAN」の代表を務める能條桃子さんが河野太郎・広報本部長に聞く。