U30

2023年5月に10周年を迎えたハフポスト日本版。泉谷由梨子編集長と、ハフポスト日本版初のU30社外編集委員を務めた能條桃子さんの対談をお届けします。
気候危機が「待ったなし」の今、私たちの年金積立金は持続可能な未来のためにどのように運用されているんですか?「世界最大の機関投資家」である年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の宮園雅敬理事長にインタビューをしました。
【グローバルユースインタビューVol.3】環境問題とジェンダー不平等に同時に声を上げるチリの活動家、カタリナ・サンテリーセスさんにお話を聞きました。
【グローバルユースインタビューVol.2】17歳でサステナブルなアパレルブランドを立ち上げた、カリフォルニア出身のユンジ・キムさんにお話を聞きました。
公明党は若い世代にどんな社会を残そうとしているのか。参院選の公示を前に「NO YOUTH NO JAPAN」の代表を務める能條桃子さんが山口那津男代表に聞きました。
若い世代の投票率は低いけれど、「今のままでいい」と思っている訳ではない。
6月20日(月)20時から生配信。玉木雄一郎代表(国民)や藤田文武幹事長(維新)らが登壇します。
れいわが「権力側」になったら、どうなるのーー? ハフポスト日本版のU30社外編集委員を務める能條桃子さんが、大石晃子衆院議員に聞きました。
立憲民主党は次の世代にどんな日本社会を残そうとしているのか。「NO YOUTH NO JAPAN」の代表を務める能條桃子さんが、泉健太代表に聞いた。