warudokappu

女性初の主審候補に選ばれた山下良美さん。主審でなく第4の審判として参加します。
ドイツサッカー協会はTwitterで、口を覆う選手たちの集合写真を投稿。「レインボー腕章を否定することは、私たちの声を否定するということです。私たちは自らの姿勢を支持します」とつづり、FIFAの対応に抗議の意を示した。
カタール・ワールドカップで11月23日、日本対ドイツ戦が開かれた
あの日本勢初ゴールから前回ロシア大会まで。FIFAが動画で取り上げた、ワールドカップにおける日本の12のゴールシーンを紹介する。
ハフポスト日本版の取材に「もちろん、カタールからの批判もありますが、私たちの見解が、新たな世界的な議論を引き起こしていることを、私たちはポジティブなことだと考えています」と訴えた
LGBTQ+コミュニティの支援を謳いながらも、同性愛が法律で禁じられているカタール・ワールドカップのスポンサーをするのは矛盾しているのでは?該当企業に質問しました。
カタールで開催されているワールドカップ。グループリーグの組み合わせをまとめました。
ロッド・スチュワートが出演を断ったと明かし、元会長が「間違いだった」を悔やむカタールW杯。何が問題となっているのだろうか
「女性初」の道を切り開いてきたこれまでのキャリアと、審判のやりがい、W杯やサッカーへの思いを聞いた
中東で初開催されるサッカーワールドカップ(W杯)カタール大会。オーストラリア代表の選手らが、カタールでの人権状況を批判するメッセージ動画を公開した。