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ヤフーが検索を通じた社会課題の解決に力を入れています。その狙いについて、西田修一執行役員と永田佑子マーケティング統括本部長に話を聞きました。
2011年3月11日の東日本大震災から今年で11年。LINEでも同様の取り組みが行われます。日本赤十字社は、ツイートすると100円が寄付される企画を実施しています。
ヤフーに買収された後も、企業の中で社会課題解決を実践する宮澤弦さん。なぜ起業家精神を持ち続けられるのでしょうか?
【政策起業ケーススタディ第9回】IT企業として取り組む政策起業とは?脱炭素化に向けたヤフーの取り組みを、同社コーポレートグループ長・宮澤弦さんに聞きました。
Yahoo! JAPANが発表した、柔軟な働き方を支援する新しい人事制度が話題になっています。
10月31日に投開票される衆院選に合わせ、Yahoo!が公開したサイトが話題になっています。
ヤフーは人工知能(AI)を駆使し、一定の基準を超えたコメント欄を非表示にする新機能を導入しました。
登録も、視聴も無料。「参加したくてもできなかった」を解消してくれるオンラインサービスが人気です。
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プロレスラー・木村花さんへの中傷が相次ぎ、その後死去したことなどを受け設置された有識者会議が、提言書をヤフー側に渡していた。
コンプレックスを煽る広告に「NO」を突きつけたヤフーの判断に、「業界に広がってほしい」などと賞賛の声が相次いでいます。