yobo

子宮頸がんは、対策をしていれば未然に防ぐことができるがんでありながら、日本ではその検査率はまだ4割と低く、意識が低いだけでなく、いろいろ複雑な問題があるのが現状です。
手洗いは20秒以上と言われますが、子どもだと難しい面も。少しでも楽しくできる方法はないか調べた。
景品表示法と健康増進法の観点から消費者庁が緊急監視をした結果、30事業者の46商品の表示が新型コロナウイルスの予防効果を標ぼうするものだった。
「全て」のマスクの再利用ができないわけではない点に注意したい。様々な種類があるマスクの中で「再利用をお勧めできない」とされたものとは?
「コロナウイルスやっつけるぞ作戦」と題し、手洗いや咳エチケットが大事だと小学生にもわかりやすく解説されている。
感染が拡大し予防に関するデマ情報まで出回る中、「正しい」情報に触れることが何より重要だ。
新型コロナウイルスの感染拡大が続いていますが、マスクは正しく着用しないと効果がなくなってしまいます。
新型コロナウイルスで品薄状態が続くマスク。高額転売が横行しているが、メルカリ側がマスクを出品禁止にしない理由とは?
1983年のTDL開園以来初の措置。日向坂46のファンイベントの延期については、「アイドルだから予防できません、じゃかわいそう」と理解を示す声も。