yoshimotokogyo

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが性加害をしていたとする週刊文春(文藝春秋)の報道で、吉本興業が「今後の対応方針」を発表しました。
2015年、都内のホテルで女性への性加害を行った疑惑を報じられた松本人志氏について、週刊文春は大阪・福岡のホテルでも同様の行為があったとする続報を出した。
ファンからは応援の声が寄せられています。
「若い方にメッセージを届けることができる吉本の皆さんのお力をお借りしたい」と期待を寄せた。
代表的なギャグ「…じゃあ~りませんか」は、1991年の『新語・流行語大賞』の年間大賞に選ばれた。
背骨の圧迫骨折と右手首捻挫で全治3ヶ月と診断されたという。
運営元は、音楽アーティストのファンサイト運営を手掛ける『Fanplus』にて行う。
闇営業を行い芸能活動を休止していた宮迫さん。1月29日の最初の投稿では、改めて騒動を謝罪するとともに「できることは何でもやります」と決意を明かしていた。
中咽頭癌(ちゅういんとうがん)とは? 女性より男性に多くみられるがんだという。
新型コロナによる生活苦で「短時間ですけれども美人さんがお嬢(性風俗サービス従業員)やります」と発言。それを「おもしろいこと」と表現していた。