yunikuro

新疆ウイグル自治区での強制労働について「我々は政治的に中立だ」としてコメントしなかったユニクロ。中国という巨大なマーケットにおける経済成長と、人権のどちらを優先するのかーー。企業はどう対応すべきなのでしょうか。
昨今、サステナブルな取り組みに力を入れているユニクロ。従来の赤色のロゴに加えて、新しく緑色のロゴと緑色のドラえもんを起用することを発表した。
ユニクロに行列ができたジル・サンダーとの大人気コラボ。完売が相次いだコレクションの新作発売が決まり、注目が集まっています。
大量に作って売るファッション業界のサイクルについても踏み込んだ発言。「地球環境に対してかなり負荷を与えているので、それをできるだけ少なくしていく」
アパレル各社も、サステナビリティに関する取り組みを経営戦略として強化している。そして、それを可能にしているのはテクノロジーの力だ。
「+J(プラスジェイ)」がきたーー!夏からの、購入イメトレの成果は、果たして。
ユニクロは「転売目的でのご購入は固くお断りさせていただきます」と訴えていたが……。
当面の間、1人各サイズ1パック、計3パックまでの購入に制限されます。
6月19日から販売開始。「需要しかない」などと発売前から話題となっていた。
当面は1人各サイズ1パックまでの購入に制限する。喜びの声が上がる一方、「そもそも買える?」と品切れを心配する声も。