有村架純『ビリギャル』映像が解禁 へそ出し金髪から黒髪へ

女優の有村架純が金髪ギャル女子高生役を演じる『ビリギャル』(5月1日公開)の劇中映像が14日、初公開された。

有村架純、金髪から黒髪へ ヘソ出し『ビリギャル』劇中映像が解禁

女優の有村架純が金髪ギャル女子高生役を演じる『ビリギャル』(5月1日公開)の劇中映像が14日、初公開された。1分30秒の映像のなかで有村は、前半はホットパンツにヘソ出しノースリーブという露出度の高い私服の金髪ギャル姿、後半では壁にぶつかりながらも目標に向かって歩んでゆく黒髪の学生服姿を披露。一瞬だが入浴シーンも収められている。

有村のそれまでの清純派のイメージを覆す金髪姿の画像解禁、ポスター撮影のメイキング映像の公開など、ことあるごとに大きな話題を集めていた同作だが、いよいよ予告編映像が公開され、有村演じる工藤さやかの劇中姿がお披露目された。

冒頭には、「ガン見しすぎじゃね?」というさやかの強烈なシーンから始まり、塾に通い始めてのテストで「ここまで謎に満ちた答案は初めてだよ」と塾講師に言わせるほどの珍解答を並べるシーンが収められている。

後半からは徐々に変化を見せ始めるさやかが、学校の先生や父親にバカにされながらもクラスメイトの前で「工藤さやかは慶應大学に合格します!」と高らかに宣言。目標に向かって前向きに突き進みながらも、壁にぶちあたって思い悩む様子が映し出され、さやかを支える家族と仲間たちの温かい絆が感じられる、汗と涙と笑いのつまった青春ストーリーの一旦が垣間見える。

【関連記事】

関連記事

有村架純の画像集

注目記事