Twitterにならって、国旗の星をハートにしたら「世界はめちゃめちゃ平和になる」

世界各国のTwitterユーザーが「じゃあ各国の国旗の星印もハートマークに変えちゃおうぜ」とばかりに、画像を投稿した。

Twitterが「お気に入り」のマークを、11月3日から星印からハートマークに変えたことにならって、世界各国のTwitterユーザーが「じゃあ各国の国旗の星印もハートマークに変えちゃおうぜ」とばかりに、画像を投稿した。「もし本当にこういう国旗になったら、世界はめちゃめちゃ平和になる」と、関心する声も出ている。

■中国

■北朝鮮

■アメリカ

【関連記事】

関連記事

北朝鮮の女性たち

注目記事