真夏のローラが眩しい。グラマラスなヒップが「かっこいい」

バミューダ諸島でとっておきのバカンス
Instagram/rolaofficial

タレントのローラが7月13日、北大西洋にあるバミューダ諸島でのバカンスの様子をInstagramに投稿し話題を呼んでいる。一足先に、真夏のバカンスを満喫しているようだ。

ローラは、「なんて美しい場所なの」と島の景色と水着姿を投稿した。どこまでも広がる青い空と海、そしてローラの鮮やかなオレンジ色の水着が印象的だ。

🐋🦎🐠🏝🐟🕊🏜what a beautiful place,,, we are living together 🌎

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 -

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 -

ローラは、友人と並んで、大胆なハイレグの水着姿を披露。この写真は、友人のアイデアだという。

This is @siobhanbell ´s idea🤣🍑🍑🤣

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 -

グラマラスなヒップショットには、ファンからは「かっこいい」「鍛え方が全然違う!」などの声が寄せられている。

ローラは7月5日、Instagramで今の自分の体重を告白。「49.7Kg」と記された体重計の写真を投稿し、「わたしは体重は気にしないんだ♪」などとつづっていた。

「わたしは体重は気にしないんだ♪ どんなお食事をしてどのくらいの運動をするのかで見た目にでるからね! 165cm50kg台がいいかなぁ♪」

健康的なローラには、南の島がよく似合う。とっておきのバカンスを過ごしてほしい。

Bermuda 💛🖤💛🖤 @siobhanbell @revolve

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 -