ハフコレ編集部

「Amazonブラックフライデー&サイバーマンデー」開催中。お得にストックしたい「日用品・食料品」は?

5日間限定!「Amazonブラックフライデー&サイバーマンデー」は12月1日(火)まで。タイムセールやポイントアップに加え、レアな目玉企画も!

Amazonは、11月27日(金)〜12月1日(火)の5日間限定で「Amazonブラックフライデー&サイバーマンデー」を開催中です。

「Amazonブラックフライデー」「Amazonサイバーマンデー」が融合した“超”大型セールは目玉企画も充実しています。

特選タイムセールや数量限定タイムセールに併せて、大幅なポイントアップや中小規模の販売事業者を支援するセールなど、「年に一度」というだけあり、他のセールと比較してもその大胆さは、目を引きます。

今回、そんな「Amazonブラックフライデー&サイバーマンデー」の中から、特に注目の日用品・食品を厳選して紹介します。何かとお金がかかり、お店もいつもより混み合う年末年始、日用品や食品は、今のうちにお得にまとめ買いしておきましょう。

ケロッグ チョコレートのグラノラ 朝摘みいちご 500g ×2個セット

  Amazonで見る

食物繊維やフルーツがたっぷり入ったグラノーラは、忙しい朝の味方です。

大人買いはもちろん、「色々と食べてみたい!」という人にも嬉しい選べるセットなども取り揃えられています。

AGF マキシム ブラックインボックス アソート 50本

  Amazonで見る

朝の体を温め、すっきりと目を覚ましてくれるコーヒー。その日の気分によって色々な味が楽しめるスティックタイプのセットは、常備しておきたいものです。

産地の違いを楽しむマキシムのアソートは4種類からなっており、コーヒー好きのための本格派スティックコーヒーです。

Dove(ダヴ) 【大容量】モイスチャーケア シャンプー 詰替え用 超特大 2000g

  Amazonで見る

シャンプーやリンスは消費スピードが早く、買い物の際は、荷物に...。Amazon限定で販売されているDove5.7回分の詰め替えサイズは、コストパフォーマンスが抜群で、自宅配送にすれば重さの心配もありません。

エリエール トイレットペーパー 1.5倍巻き 82.5m×12ロール

  Amazonで見る

トイレットペーパーもお得に買い置きしておきたい日用品です。重さこそないものの、とにかくかさ張るトイレットペーパーは荷物になってしまいますよね。今回のセールでお得にまとめ買いしておけば、ばたつく年末年始の心配はなさそうです。

ヴァセリン インテンシブケア アドバンスドリペア ボディローション 無香性 400mL

  Amazonで見る

乾燥する季節、肌荒れも気になります。そこで全身使用が可能で使い勝手のいい保湿グッズは欠かせません。敏感肌にも安心なヴァセリンなど、大定番のローションやクリームも要チェックです。

Leaper(リーパー) エコバッグ 折りたたみ

  Amazonで見る

レジ袋の有料化により、生活に欠かせないものとなったエコバッグ。お出かけの際には、コンパクトに折りたたみができて軽量なものを1つ、鞄に忍ばせておきたいものですよね。

耐久性やデザイン性など、ライフスタイルや好みにあったものを見つけてみてくださいね。

エコバッグの選び方・おすすめ商品まとめはこちら

【2020年強化版 12本骨】 折りたたみ傘 自動開閉 軽量 折り畳み傘

  Amazonで見る

エコバッグやマイボトルの他にも、環境問題を考えるにあたって「傘」は大切なアイテムです。雨が降るたびにビニール傘を買っては持ち帰り、「気づけば玄関に無数のビニール傘が...」という人もいるのではないでしょうか?

そこで上質な折り畳み傘は欠かせません。折り畳み傘というと壊れやすいイメージを持っている人も多いですが、骨の数を増やすことで安定性を追求したモデルも続々と登場しており、通常の傘に引けを取らない使い勝手のものも充実しています。

まとめ

いかがでしたか?「Amazonブラックフライデー&サイバーマンデー」は12月1日(火)23:59まで。日用品・食品の他にも種類豊富な商品が取り揃えられているので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

注目記事