ハフコレ編集部

金夜どう過ごす?飲み会もいいけど...サウナ付きホテルもおすすめ!

パーっと過ごしたい金曜日の夜。絶景サウナ付きホテルで1週間の疲れが吹き飛びました。

金曜日といえば、仕事終わりに飲み行ったり、レイトショーで映画を見たり、思い思いに楽しんでいる方も多いと思います。

いつもと違う過ごし方で自分を癒したい...と思いついたのがサウナ付きホテル。

大宮駅から徒歩6分の「カンデオホテルズ大宮」で一週間の疲れが吹き飛びました。

buzzfeed

天空で楽しむスパ&サウナ

カンデオホテルズ

清潔感のある内装に、広めの客室、美味しい朝食などが評判のホテル。特に最上階にある露天風呂からは絶景を望めます。

男風呂にはドライサウナ、女風呂にはミストサウナ

buzzfeed

ドライサウナは約90℃となかなか高温。短時間でサクっとととのえますね。

buzzfeed

水風呂は約17℃と、冷たすぎず初心者にも優しい温度ではないでしょうか。

buzzfeed

女風呂のミストサウナはかなり低温でした。

ミストが視界がぼやけるほど充満していました。数分入ってるだけで肌が潤ったような気がします。

buzzfeed

露天風呂脇には外気浴スペースも!椅子に腰掛けて、夜風に当たりながらくつろげます。

アメニティも充実

buzzfeed

中でもお気に入りは、シャンプー&コンディショナー。洗い上がりさっぱりでボタニカルの爽やかな香りに癒されました。

ふかふかベッドが快適!ゴージャスな客室

buzzfeed

客室は清潔感がありゴージャスな内装です。

館内着は黒地にゴールドのロゴが入っていて、シンプルながら高級感があります。

buzzfeed

ふかふかベッドは、なんと高級ホテルの代名詞「シモンズ」製です。

buzzfeed

早速、サウナ後のビールを堪能。

「これぞ大人の金曜日!」と飲み会以上に楽しんでいる自分がいました。

すっかり疲れも取れて、素敵な週末になりそうです!

都内近辺で贅沢ステイ

buzzfeed

天空サウナに豪華な部屋で熟睡...文句なしの極上ホテル。なんと一泊

1人8500円〜※です。

金曜日の利用なら素泊まり1万円ほど。朝食ビュッフェをつけても約1万1000円です。

※「【早割21】21日前までのご予約だからお得な室数限定プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ!素泊まり」プラン、クイーンルーム(1名利用)の場合
朝食は、ビュッフェスタイルで、和食・洋食、品数も豊富です。
カンデオホテルズ
朝食は、ビュッフェスタイルで、和食・洋食、品数も豊富です。

金曜日の疲れは「天空サウナ」で吹き飛ばそう!

buzzfeed

パーッと過ごしたい金曜日、飲み会もいいけど心身ともにリラックスできるサウナ付きホテルもおすすめです。

施設の詳細・予約はこちらから👇

住所:〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目401番地1

アクセス:大宮駅より徒歩約6分

※営業内容が一時的に変更・休止となる場合がございます。最新情報は施設・店舗にご確認ください。
※記事内で使用している商材・施設・サービス等の画像は、施設・店舗様から画像・商材・サービスを購入、またはお借りしたうえで使用、撮影しています。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。
※この記事は、BuzzFeed Japanで掲載した記事を再編集したものです。