gorudenuku

パーっと過ごしたい金曜日の夜。絶景サウナ付きホテルで1週間の疲れが吹き飛びました。
ハフコレ編集部
無理せず、ゆっくりいきましょう…
現実と向き合うのはつらすぎるので、これから次の祝日と連休の話をしよう。
ゴールデンウィークは過ごし方によっては生活リズムを乱し、連休明けの不調につながることも。連休終盤で意識したいポイントをまとめました。
ゴールデンウィーク(GW)後半は気温が上昇し、昼間は汗ばむ暑さとなるところもある見込みです。体感変化が大きくなるため、服装選びに注意してください。
ゴールデンウィークにBTSを味わいつくすことができるNHK-FMラジオの特集番組『今日は一日“BTS”三昧』が、5月1日に生放送されます。
せっかくのGWですが、高速道路の渋滞はどうしても避けられません。3つのポイントを意識し、GWのドライブを少しでも楽しいものにしていきましょう。
大型連休中は長期休みを楽しむためにも、移動時間もできるだけストレスなく過ごしたいですよね。長距離移動を考えている方はぜひ参考にしてみてください。
GW期間は体感変化に注意が必要です。日差しの有無によっては暑さを感じたり肌寒くなったりするため、服装で上手に調節してください。
2022年のゴールデンウィーク。今から計画を立てるなら、狙い目はいつ?かつては「空きすぎ」と話題になった日も...