【ハフポスト】10周年企画の詳細は、こちらからダウンロードできます。

ハフポスト日本版Client Partnershipsから、10周年企画の協賛メニューのご紹介です。広告に関するお問い合わせもこちらのページから。

ハフポスト日本版はこれまで、「会話を生み出す国際メディア」として、SDGsをはじめとした社会課題に向き合い、発信してきました。

現在、日本国内のSDGsの認知度は8割近くに上り、「どのようにゴールを目指すか=How」がSDGsを推し進めるために重要になっています。

ハフポスト日本版も、SDGsを「知る」から「実践する」フェーズに移行するため、10周年企画“未来を作る自分になりたい”を発足。企画の一環である「未来を作る仕事ラボ」「アタラシイおいしいを探そう」では、広告主の皆さまと共に、新たなコンテンツを開発・発信していきます。

企業が広告を出稿する“目的”を踏まえ、ハフポストならではの“切り口”、最適な“手法”をご提案します。

広告プランに加え、媒体特性や読者データをまとめたメディアガイドは下記ボタン、もしくはページ下部のフォームからダウンロードいただけます。

■ 10周年リアルイベント・記事

ハフポスト日本版は5月に創刊10周年を迎えることを記念し、「アタラシイおいしい」をテーマにしたフードトラックをSEE THE SUN /Food Up Islandと出店。
食の作り手にハフポストのメンバーが加わり、来場者と交流しながら、食やおいしいの新たな一面に触れてもらうイベントになりました。
Jun Tsuboike / HuffPost Japan
***

ハフポスト日本版の詳しい情報をお求めの方は、こちらのフォームよりメディアガイドをダウンロードが可能です。【無料】

広告事例、出稿プランなどのお問合せは partner-studio-group@huffpost.jp まで。

【更新日:2023年5月18日】

注目記事