NEWS
2020年08月03日 09時46分 JST

元テラハ・岡本至恩容疑者、大麻取締法違反の疑いで逮捕と報道。所属事務所のプロフィールもすでに削除

岡本容疑者は、2017年から2018年にかけてNetFlixで配信された『テラスハウス OPENING NEW DOORS』に出演していた。

フジテレビ系の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演していたモデルの岡本至恩さんが、大麻取締法違反の疑いで逮捕されたとTBSNEWSなどが報じた。岡本さんは容疑を認めているという。

岡本至恩さんの公式インスタグラムより
大麻取締法違反の疑いで逮捕されたと報じられたモデルの岡本至恩容疑者

岡本容疑者は8月1日午前9時ごろ、世田谷区内で大麻取締法違反の疑いで逮捕。同日午前2時頃には渋谷区の路上で警察官に職務質問を受けていたとTBSNEWSが報じた。

テレ朝NEWSによると、岡本容疑者は大麻リキッドのようなものを容器に入れた状態で所持しており、世田谷区のマンションの部屋を捜査員が捜索したところ、袋に入った乾燥大麻を発見したという。

岡本容疑者は、2017年から2018年にかけてNetFlixで配信された『テラスハウス OPENING NEW DOORS』に出演していた

岡本容疑者の所属事務所のホームページでは、8月3日午後9時半の時点で岡本さんのプロフィールが削除されており、閲覧できない状態となっている。