アートとカルチャー
2021年01月26日 11時47分 JST

長谷川潤さん、息子の顔出しショットを公開。無邪気な笑顔に「お顔がそっくり」「天使だね」

「潤ちゃんに似てきましたね」「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。

時事通信社
長谷川潤さん(撮影日:2019年03月29日)
oriconnews

長谷川潤、息子の顔出しショット公開「お顔がそっくり」「天使だね」

モデルの長谷川潤(34)が24日、自身のインスタグラムを更新。息子の顔出しショットを公開した。

 「Always up to somethin’」というコメントとともに、息子がキッチン用品が置かれた収納棚の中で横たわる写真をアップ。何かをたくらんでいるような無邪気な笑顔を見せており、やんちゃな一面を捉えた1枚となっている。

 この投稿にモデル仲間のヨンアが「大きくなってる」と反応するほか、「潤ちゃんにお顔がそっくりですね」「可愛い~ヤンチャさんですね」「天使だね」「可愛すぎる」「子供って入りたくなるんですかね 笑」「潤ちゃんに似てきましたね」といった反響を呼んでいる。

 アメリカ出身で父親がアメリカ人、母親が日本人の長谷川は、15歳でモデルデビュー。『ViVi』レギュラーモデルなどで活躍し、現在も多数の広告に出演する。25歳だった2011年6月に一般男性と結婚し、翌12年12月に第1子となる女児、14年9月に第2子となる男児を出産。19年5月に離婚を発表している。