アートとカルチャー
2021年03月19日 12時00分 JST | 更新 2021年03月19日 12時01分 JST

「うっせぇわ」大ヒットのAdoさん、高校卒業を報告。ファンから祝福続々「おめでとうございます!」

卒業を報告した投稿にファンからは「本当に学生さんだったのですね…笑」などの声も。

YouTube「【Ado】USSEEWA」より
oriconnews

「うっせぇわ」大ヒットのAdo、高校卒業を報告 ファンから祝福続々「これからのご活躍期待してます!」

YouTube動画を起点に、若者を中心に大きな広がりを見せたデビュー曲「うっせぇわ」が大ヒットしている歌手・Adoが17日、自身のツイッターを更新。卒業証書の写真と共に「卒業しました……」と高校卒業を報告した。

 Adoの投稿にファンからは「本当に学生さんだったのですね…笑 気分上げたい時、辛い時、いつ聴いてもすげー!って思いながらその度に元気付けられてます! これからの楽曲配信にも期待させてください!」「ご卒業おめでとうございます!!! これからのご活躍期待してます!!!」など祝福の声が寄せられている。

 小学生の頃からボーカロイド系、歌い手の音楽に夢中になり、中学生のときから自ら歌ってみた動画を公開していたというAdo。以前、ORICON NEWSの取材で、今後やってみたいことに「今は難しいかもしれないですけど、ライブをやりたいです」「『自分の歌を聴いてくれる人の支えになりたい』という思いはどんどん強くなっていますね」など語っていた。卒業後もAdoの活躍に期待したい。

関連記事

【YouTubeチャート】Ado新作「ギラギラ」が初登場でいきなりのTOP10入り

「うっせぇわ」Ado、『バズリズム02』で初のスタジオゲスト出演決定

「うっせぇわ」で話題の女子高生歌手Ado、『Mステ』に“電話”出演決定