「SNSとか誹謗中傷とかだりぃ」EXITりんたろー。の新曲に「泣けた」の声。

「ツライ時には立ち止まり」「Let’s go exit」などと呼びかけ、「めちゃくちゃ泣けた」といった声が寄せられている。

お笑いコンビEXITのりんたろー。さんが6月6日、自身のYouTubeチャンネルで新たに「#カゲイロ」のミュージックビデオを公開した。 

りんたろー。さんはツイッターで「なんかアベプラで、話してる時とかに最近のSNSとか誹謗中傷とかだりぃなーっておもて作ってみました!」と投稿。 

MVでは、渋谷の街並みをりんたろー。さんが歩きながらラップを歌っている。 

「灰になった君は小さくて」「顔も知らない人の親指に人生の終わる日を決められるのは酷」先のルートがもう無くなるようなもん 壊すのは秒」といったSNSでの誹謗中傷と自死の問題を思わせる歌詞が含まれている。

そして「ツライ時には立ち止まり 休む事が悪いとかないし」「選び出す my freedom get it Runaway Let’s go exit」などとつづっている。

MVは7日正午時点で1万4千回以上視聴されている。りんたろー。さんのツイッターには「頑張らないでEXITしよう」「めちゃくちゃ泣けてしまいました」などと感想が寄せられている。

注目記事