ネイサン・チェン選手の子ども時代が可愛い。オリンピック公式がシェア

笑顔に面影がある...!本人もInstagramで幼少期の写真を公開。家族への感謝の気持ちをつづっています
ネイサン・チェン選手
ネイサン・チェン選手
MANAN VATSYAYANA via Getty Images

面影ある...!

北京オリンピック・男子フィギュアスケートで金メダルに輝いた、アメリカのネイサン・チェン選手。

オリンピック公式は、チェン選手の子ども時代とみられる写真をTwitterでシェア。悲願の金メダルに輝いたチェン選手を祝福しました。

投稿では「信じれば、どんなことも起きる」とつづり、現在のチェン選手と子ども時代の写真を並べてシェア。フードをかぶってカメラを向いている小さな少年は、今と変わらない笑顔を見せています。

チェン選手本人も金メダルを獲得後、自身のInstagramに幼少期の写真を投稿しました。

「お母さんありがとう。家族がいなければ、成し遂げることはできなかった」とつづり、支えてくれた家族に感謝の気持ちを述べました。

首元に赤い蝶ネクタイを着け、紺色のベストと白いシャツを着ているチェン選手。目元に現在の面影があります。

チェン選手の投稿には「おめでとう」「レジェンドだ」などお祝いのメッセージが続々と寄せられています。

注目記事