neisan-chen

アイスショー「スターズ・オン・アイス」に出演するため来日。アリサ・リュウ選手も日本を楽しむ姿を投稿していました🌸
笑顔に面影がある...!本人もInstagramで幼少期の写真を公開。家族への感謝の気持ちをつづっています
安藤美姫さんや織田信成さん、村上大介さんが自身のTwitterに思いをつづりました。
北京オリンピック、男子フィギュアスケートで金メダルに輝いたネイサン・チェン選手、子ども時代もとってもキュートです
圧巻のパフォーマンスで金メダルを獲得。その演技を実況したアナウンサーの「言葉が印象的だった」と話題になりました。【北京オリンピック】
男子ショートで世界最高得点を獲得。フィギュアスケート選手としては異例のシンプルすぎる衣装にも注目が集まっています。
「本当にスパンコールが嫌いなんだ」「僕が求めているのは着心地がいい服だ」
ショートプログラムで2位だった羽生選手は、フリーでの逆転を狙います
ショートプログラム8位の友野一希選手は、154.71点の合計229.72点で5位になった。
「ここにいる2人と戦えたこと、さらに強くなりたいと思えたことに感謝している。リスペクトして止まない2人に近づけるようなスケーターになりたい」とライバルたちを讃えた。