ふわっふわ…!3羽であたため合う、うさぎの姿が眼福すぎる【画像集】

まだまだ続く寒い日々。うさぎならではの暖の取り方がかわいすぎます…👀
おにぎり顔をするモカさん
おにぎり顔をするモカさん
Twitter / 5mooocha5

「うさぎの盛り合わせ、かわいい…」

「真ん中に手を突っ込みたい」

重なり合ってお互いをあたため合う3羽のうさぎがかわいすぎると話題です。

投稿したアカウントはモカさん( @5mooocha5 )。インスタグラムでも、ウサギの様子を投稿しているといいます。

「こんなに寒い日にはうさぎの詰め合わせで暖を取りたいものですね」とのコメントとともに、飼っている3羽のうさぎの写真を公開しています。

ハフポスト日本版は投稿主に話を聞きました。写真にうつっているのは、1番上がモカさん。下の2羽はモカさんの妹たちだといいます。

写真を撮影した時の状況について、投稿主は「モカたちが自分達で餌入れに詰まっていました。当時、寒かったからかもしれません…。見た時は可愛さのあまり、心臓が止まるかと思いました。よじ登ってるところも見たかったです」と語ります。
Twitterで反響が広がっていることについて「こんなに沢山の人に見ていただけると思ってもいなかったので驚きました」と話しています。

注目記事