安達祐実さん、髪サッパリのショートヘアに。「似合う」「真似したい」の声

安達祐実さんは、黒いパンツやデニムのジャケットを着た写真をSNSに投稿。ヘアスタイルを変えたことを報告しました。
俳優の安達祐実さん(2014年10月撮影)
俳優の安達祐実さん(2014年10月撮影)
VCG via Visual China Group via Getty Ima

俳優の安達祐実さんが4月19日に自身のインスタグラムを更新し、髪を切ってショートヘアとなった写真を公開した。

安達さんは「髪をさっぱりと。」とのコメントをつけて、2枚の写真を投稿。黒いパンツやデニムのジャケットを身にまとった姿を披露した。

この投稿に対して、「ショート本当に似合いますね」「真似して切りたくなっちゃいました」などの声が寄せられた。

安達さんは、髪を切った理由について「お仕事ですか?自分の好みで切ったんですか?」と尋ねる質問に対し、「今回は好みです」と回答している。カラーについての質問には「太陽にあたると、うっすらオリーブがかった色にしてます」とコメントした。

安達さんは2月にボブのヘアスタイル姿をインスタグラムに投稿。この時も、ヘアスタイルやカラーに関するファンからの質問を取り上げ、丁寧に返答していた

注目記事