竹内涼真さん、イケてる学ラン姿で誕生日を報告。「自分にしか出来ない表現を追求」と抱負【画像】

俳優の竹内涼真さんが自身のインスタグラムで29歳の誕生日を迎えたことを報告しました。
俳優の竹内涼真さん(2018年3月撮影)
俳優の竹内涼真さん(2018年3月撮影)
時事通信社

俳優の竹内涼真さんが、自身のインスタグラムで、29歳の誕生日を迎えたことを報告し、決意を新たにした。

竹内さんは4月26日、インスタグラムに学ラン姿の写真を投稿。「29歳の誕生日を迎えました。連絡をくれたみなさん メッセージをくださったみなさんありがとうございます! 嬉しいです」と感謝の気持ちをつづった。

さらに「今年は7月に六本木クラス、8月にあきらアキラ(編注:映画『アキラとあきら』のこと)、他が控えてます。濃くそして簡単にはいかない一年になりそうだなという感じです」と説明し、「自分にしか出来ない表現を追求し、より愚直にチームのみなさんと作品作りに励みたいと思います」と抱負を記した。

この投稿に対し、ファンからは「誕生日おめでとうございます!」「学ラン姿イケてる〜」「ラスト20代素敵な年になりますように」などの声が寄せられた。

竹内さんは前日の25日にも自身のインスタグラムで、学ラン姿を披露していた。写真は、テレビ朝日系ドラマ「六本木クラス」の撮影のオフショットとみられる。

「六本木クラス」は韓国で人気を集めたドラマ「梨泰院クラス」をリメイクした日本版のドラマで、7月から放送される。竹内さんは主人公の宮部新を演じる。