名倉潤さん、渡辺満里奈さんが結婚17年。新婚旅行で訪れた「野球の聖地」で寄り添う写真が素敵すぎる

新婚旅行で訪れたというアメリカ・ニューヨークのヤンキースタジアムで撮った、2人が笑顔で寄り添う写真を投稿しました
名倉潤さん、渡辺満里奈さん
名倉潤さん、渡辺満里奈さん
GettyImages、時事通信

お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんが5月5日、自身のインスタグラムを更新し、妻でタレントの渡辺満里奈さんとの「新婚旅行」の写真を投稿した。

この日が結婚して17年の記念日だったといい、「17年いろいろあったけど、妻のおかげで楽しく過ごせた17年でした」「いつも妻には感謝しかありません。いつもほんまにありがとう」と綴った名倉さん。

1枚目には正装した2人の写真を投稿。

2枚目には、新婚旅行で訪れたというアメリカ・ニューヨークのヤンキースタジアムで撮った、2人が笑顔で寄り添う写真を投稿した。

この投稿には、17周年を祝福するとともに 「これからも2人の時間をenjoyしてくださいね」「素敵な夫婦 憧れます」といった反応が寄せられていた。

名倉さんはここ数年、結婚記念日に2ショットの写真を投稿しており、結婚16周年の際には「こんな俺やけどこれからもよろしくお願いします」、15周年の際には「花と手紙を感謝の気持ちを持って渡しました」と綴り、プレゼントを贈ったことを報告していた。

渡辺さんも同じ日にインスタグラムを更新。名倉さんから贈られたというプレゼントの写真とともに、「いつも感謝を言葉にしてくれる夫。こちらこそ、いつもありがとう」「心と体を大切に、健やかに、ゆっくり焦らずこの先も歩んでいこう」と綴った。

名倉さんは2019年に2カ月ほど、うつ病のために休養。「頚椎椎間板ヘルニア」の手術後にうつ病を発症したことを明らかにしていた

渡辺さんはその後、名倉さんを見守る中で感じたことや休むことの大切さなどについて、テレビ番組や雑誌で発信していた

Popular in the Community