watanabenaomi

思い出深い一日を、ユーモアたっぷりに報告しました。
ネタとして提案したという「一本下駄」が、フォロワーへのアンケートで一位になってしまったことが発端だったと言います。とっても似合ってる🤩🇫🇷
多くのブランドでモデルを務め、センスあふれる発信が注目される渡辺直美さん。今度は眉毛の脱色を報告し、ファンから多くの反響が寄せられています👀
渡辺直美さんはブランド企業とコラボするなど、ファッションアイコンとして存在感が高まっています。
初めてワシントンに足を運び、恒例の「全米桜祭り」に行ったことを報告しました🌸
YouTubeチャンネル『NAOMI CLUB』の登録者数100万人突破を記念して、オリジナルストア『NAOMI CLUB STORE』がオープン。渡辺直美さんのスナップがプリントされたTシャツなど、NY生活が垣間見れるグッズを展開する。
多くのブランドでモデルを務めてきた渡辺直美さん。白い3本線のメッシュがとっても素敵です。
ビヨンセのものまねをきっかけにブレイクした渡辺直美さん。2人の「共演」を望む声もあがっています。
「夢があってもお金がからむと親に反対される」…。 10代の悩みに渡辺直美さんはどう答えたのか?