watanabenaomi

MCは渡辺直美さん、kemioさん。桃井かおりさんや綾瀬はるかさん、ジョン・レジェンドさんもスペシャルゲストとして登場。「VSシリーズ」では、石川佳純さん、前田マヒナさん、火の鳥NIPPON、髙橋礼華・松友美佐紀ペアといった世界的アスリートが、それぞれのプレッシャーに立ち向かいます。
PRESENTED BY SK-II
MIKIKOさんが開閉会式の演出をめぐる報道を受け、声明を発表。出演予定だった渡辺直美さんは以前、「みんなに見てもらいたかったし、私も頑張ってやりたかった」と語っていました。
渡辺直美さんへのテレビの論調はどう作られたかーー。決定権のない私が中から声を挙げるのには、残念ながらとても大きなハードルがある。大好きだったテレビを取り戻すため、匿名でブログを始めます。
渡辺さんの「渡辺直美(という個人)を見て」というメッセージは、長年、見た目いじりに心を痛めながらも「仕方ないよね」と諦めてしまっていた自分を慰めてくれました。そして…
演出プランを聞いていたら「絶対断ってますし、批判すると思う」
東京オリンピック・パラリンピックの開閉会式の演出案の報道について、一部の「芸人だったらやるでしょ」という声に対してコメント。
「実際、私自身はこの体型で幸せです。なので今まで通り、太っている事だけにこだわらず『渡辺直美』として表現していきたい所存でございます」
橋本会長はIOCにも佐々木氏に関する報道が伝わっていたことを明かし、その後ジョン・コーツ調整委員長に電話で説明したと報告。
渡辺直美さんの容姿を侮辱するような演出プランを提案していた。
休校や外出自粛でコロナの影響を受ける子どもたちへ。著名人74人がオンラインで物語を届けるプロジェクトが始まった。