【スタバの新作🍑】「桃をまるかじり」できるピーチのフラペチーノが始まるよ🌻7月13日発売

『桃MORE フラペチーノ』は、圧倒的な果肉感と全身まるごとピーチの味わいが口いっぱいに広がる一杯といいます👀
『桃MORE フラペチーノ(R)』
スターバックスジャパン
『桃MORE フラペチーノ(R)』

スターバックスは7月13日、桃をまるかじりしたようなジューシーさと果実感を楽しめる『桃MOREフラペチーノ(R)』を全国の店舗(一部店舗を除く)で発売します。

プレスリリースによると、スターバックスは「圧倒的な果肉感と全身まるごとピーチの味わいが口いっぱいに広がる一杯で、ピーチ本来の芳醇な香りと甘さを存分に楽しんでいただけます」としています。

◆丸ごとピーチなフラペチーノ、その魅力は?

プレスリリースによると、桃のフラペチーノは2015年に発売されて以来、真夏の定番フレーバーとして定着しているといいます。

カップの底に桃の果肉を入れ、果汁とピーチピューレを使用した果実感溢れるフラペチーノを注ぎ、仕上げにフルーティーで華やかなピーチホイップクリームをトッピングするといいます。

スターバックスは「まるでキンキンに冷えた桃をまるかじりしたかのようなジューシーさを存分に堪能できる、真夏にぴったりなフラペチーノ。圧倒的な果肉感と全身まるごとピーチの味わいが口いっぱいに広がる一杯で、ピーチ本来の芳醇な香りと甘さを存分に楽しんでいただけます」としています。

◆販売期間はいつまで?値段は?

『桃MORE フラペチーノ』はTallサイズのみ。店内利用時690円、持ち帰りは678円。 販売期間は7月13日~8月2日で、なくなり次第終了といいます。

訂正の連絡はこちら