ゴミ箱に入るTOKIO城島茂さん、26年前との比較写真がエモい。“あの人“に似ているという声も【画像】

52歳の今、26歳の頃の写真を再現。お茶目さは変わっていないようです😊

TOKIOの国分太一さんが1月25日、「このノリを忘れていない社長に感謝」というコメントとともに城島茂さんの写真を投稿。26年経っても変わらぬお茶目な姿に反響が広がっている。

国分さんが投稿したのは、「可燃物専用 ビン・カン入れないで!」という張り紙のある布製のゴミ箱と思われるものに城島さんが入り、笑顔でダブルピースをしている2枚の写真。

「#26歳と52歳」「#26年経っても変わらない」というタグが添えられており、2枚目は26年前の写真を再現したものだと思われる。

張り紙まで再現してにこやかに微笑む城島さんの姿は「やることが可愛すぎるよ社長!!」「変わらずにいてくれる心が嬉しいです」「リーダー最高です」などと大反響。投稿には翌26日までに3.3万の「いいね」が寄せられた。

また、「若い頃の城島リーダーって今の岸くんに似てますね」「岸くんそっくり! 親子??」など、King & Princeの岸優太さんに似ているという声も多数上がっていた。

▼King & Princeの岸優太さん

城島さん、国分さん、松岡昌宏さんの3人は2021年にジャニーズグループの関連会社「株式会社TOKIO」を設立。城島さんは社長を務めている。

国分さんはTwitterでたびたびファンと交流。会社設立直後には会社公式のTwitterアカウントの背景を投票で選んだ結果、城島さんのお茶目な写真になるなど話題になった

注目記事