tokio

国分太一さんが関ジャニ∞の大倉忠義さん、King & Princeの岸優太さんなどと交流。「みんな城島さんのことが大好きで微笑ましい」など反響が広がっています。
国分太一さんが自身のTwitterに城島茂さんの写真を連投。「いつも?のポーズ」で笑顔です。
3人が伐採した樹木から生まれた木の名刺。分厚くて、持ち運ぶには場所をとりそうですが…
「副社長から社長へ、背景写真の変更を、早速報告させて頂きました」。株式会社TOKIOの公式Twitterに続き、国分太一さんのTwitterの背景画像も城島茂さんの“あの写真”となった。
「どれがいいかな?」と聞きつつも、「みんな、わかってるよね」と空気を読むようにファンの皆さんに促していました笑
「どれがいいと思いますか?」と4枚の写真を投稿。国分さんが「みんな、よく考えて」と呼びかけるも、決まったのはあの人のお茶目な写真でした。
城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんが会社を設立しました。新たなスタートを切ったTOKIOのこれからに注目が集まっています。
TOKIOとV6はほぼ同期だそうで、MCの石原良純に「ちょっとさみしい感じはするでしょ?」と問われると...
主演ドラマ『俺の家の話』第8話に、矢沢心さんと佐藤隆太さんがゲスト出演。3人は宮藤官九郎さん脚本作『池袋ウエストゲートパーク』に出演しており、21年ぶりに共演する。
木村さんとTOKIOが、デビュー秘話やプライベートの交流など初解禁トークを繰り広げる。今だからこそ言いたい当時の不満も...?
道交法違反の疑いで警視庁に現行犯逮捕されたという。
長瀬さんは他事務所には所属しないという。一方3人は「株式会社TOKIO」を設立し、社長に城島茂さん、副社長に国分太一さんと松岡昌宏さんが就任し、経営にも携わる。
2月21日に行った会見では、先輩である少年隊の東山さんには電話で伝えたと報告したが、「城島くんに言ってない!」と大慌てで謝罪した。
「ホッとするような家庭を築きたい」とほほ笑みながら話していた。
TOKIO国分太一さんはMCを務める番組「ビビット」で、ジャニー喜多川社長の入院先の病院関係者への感謝も語った。
「KAT-TUNは今も3人で頑張っているわけじゃないですか。“元KAT-TUN”という風についてしまうと、このKAT-TUNの名前がまた傷ついてしまうなと。もうちょっと自覚を持ってほしかった」
「福島復興のために頑張ってくださっています」