tokio

52歳の今、26歳の頃の写真を再現。お茶目さは変わっていないようです😊
1月11日に松岡昌宏さんが45歳の誕生日を迎えていました。
国分太一さんが関ジャニ∞の大倉忠義さん、King & Princeの岸優太さんなどと交流。「みんな城島さんのことが大好きで微笑ましい」など反響が広がっています。
国分太一さんが自身のTwitterに城島茂さんの写真を連投。「いつも?のポーズ」で笑顔です。
3人が伐採した樹木から生まれた木の名刺。分厚くて、持ち運ぶには場所をとりそうですが…
「副社長から社長へ、背景写真の変更を、早速報告させて頂きました」。株式会社TOKIOの公式Twitterに続き、国分太一さんのTwitterの背景画像も城島茂さんの“あの写真”となった。
「どれがいいかな?」と聞きつつも、「みんな、わかってるよね」と空気を読むようにファンの皆さんに促していました笑
「どれがいいと思いますか?」と4枚の写真を投稿。国分さんが「みんな、よく考えて」と呼びかけるも、決まったのはあの人のお茶目な写真でした。
城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんが会社を設立しました。新たなスタートを切ったTOKIOのこれからに注目が集まっています。
TOKIOとV6はほぼ同期だそうで、MCの石原良純に「ちょっとさみしい感じはするでしょ?」と問われると...