【バレンタインにまだ間に合う!】「材料2つ」の超簡単チョコレシピ3選

バレンタインまでもう時間がない...と諦めモードのあなたへ!材料2つで作れちゃう超簡単なバレンタインレシピをご紹介します
BuzzFeed

【まるで生チョコ!?】材料2つ!マグカップで簡単♪とろける生チョコケーキ

たった材料2つで生チョコケーキが作れちゃう♪とろける口溶けがたまらない!!簡単チョコレシピです!

BuzzFeed

【簡単ケーキレシピ!】チョコ好き必見のホワイトチョコケーキ

材料は卵とホワイトチョコレートだけ!混ぜて焼くだけの簡単ケーキレシピです。濃厚なチョコレートの口溶けはやみつき必須!おやつにぴったりなので、チャレンジしてみてね♪

BuzzFeed

【材料2つ!】〇〇を混ぜるだけ!生クリーム不要!とろける口溶け♡濃厚生チョコ

練乳と抹茶を混ぜるだけで、とろけるような口溶けの生チョコが作れちゃう♡少ない材料で簡単に作れるのでバレンタインにもおすすめのレシピです!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳