shiraishimai

白石麻衣さんが投稿した「ツノヘアー」の写真が反響を呼んでいます。
白石さんの全身ユニクロコーデがこれだ。全力で参考にさせていただきます🥺
TDLとTDSでキャストからもらえる「バースデーシール」。白石麻衣さんはどこに付けたの?🥺
白石麻衣さんはNHK『LIFE!』を「出演したいと思っていた番組」と語っていた。
『乃木坂46』の元メンバー・白石麻衣さんが髪の毛をバッサリ。松村沙友理さんは「全部大好き」と反応しています。
『ザ!世界仰天ニュース』にゲスト出演。握手会などのイベントで「撮ってるかなっていう感じの人を見つけると、自分から言ったこともあります」と告白していた。
白石麻衣さんは映画『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』で、ロシア人部隊のリーダー、エレニカ・ラブレンチエワ役を演じています。
会場の外にびっしりと飾られたファンから贈られた無数の花を背に、最後は深々と一礼。笑顔で手を振ってアイドル人生に幕を下ろした。
Twitterに寄せられたファンの声やリクエストなどから4人をピックアップしてみた。
公式ブログによると、「卒業は2年前、25歳を迎えた辺りから」ずっと考えていたという。ファンに向けたメッセージで何を語った?これから“まいやん”を生で見たい人が“注意すべき点”とは?