【SPY×FAMILY】作者が、実写版ポスターを描き下ろし。ゆる〜いアーニャたちに「きゃわ」「そのまま」と反響(比較画像)

ミュージカル版『スパイファミリー』の上演を記念したイラストを、原作者の遠藤達哉さんが投稿しました。
『SPY×FAMILY』Vol.2 初回生産限定版 DVD
『SPY×FAMILY』Vol.2 初回生産限定版 DVD
SPY×FAMILY製作委員会

人気漫画『SPY×FAMILY』の作者・遠藤達哉さんが3月9日、自身のTwitterを更新し、同作が原作のミュージカルにちなんだイラストを投稿した。

ミュージカル『SPY×FAMILY』は3月8日~29日、帝国劇場(東京)や兵庫県立芸術文化センター、博多座(福岡)で上演される。

遠藤さんは初日公演を観劇したことを報告。こう感想をつづった。

「最初のうちは自分が書いたセリフが歌われてて恥ずかしさもありましたが、そんなことすぐに忘れるくらい素敵で、パワフルで、没頭して楽しんでしまいました」

「舞台ならではのコメディのテンポ感も心地よかったー。 皆さまもぜひ楽しんで頂ければと」

投稿には、アーニャが帝国劇場でミュージカルのポスターを見ているゆるいテイストのイラストも添えられた。

ファンからは「このデザインのグッズもほしい」「きゃわ」「さすがです。ポスターもそのままだし、この光景もまさに帝劇。アーニャかわいい」といったコメントが寄せられている。

注目記事