anya

世界中で人気の『SPY×FAMILY』と『ストリートファイター』。その両作品が奇跡のコラボを果たした。
声優アワードは2023年から男女の区分を廃止。昨年までは、主演賞は男女1名ずつ、助演賞は男女2名ずつだったところ、今年から主演声優賞3人、助演声優賞3人へと変更しました。
ミュージカル版『スパイファミリー』の上演を記念したイラストを、原作者の遠藤達哉さんが投稿しました。
『スパイファミリー』の遠藤達哉さんが書き下ろしたイラストは、アーニャ・フォージャーのセリフが元ネタだとみられます。
『スパイファミリー』作者の遠藤達哉さんが投稿した「4コマ漫画」。アーニャ・フォージャーが泣き叫び、その涙が地球を包み込む勢いで広がっていく様子が描かれています。
『スパイファミリー』作者の遠藤達哉さんが、『乃木坂46』の2代目キャプテンの秋元真夏さんの卒業を祝うイラストを投稿しました。
『日向坂46』キャプテンの佐々木久美さんの誕生日に、『スパイファミリー』の作者・遠藤達哉さんがイラストを寄せました。盛り込まれた細かすぎるピースの数々に、ファンからは圧巻だと話題になっています。
原作者の遠藤達哉さんはイラストとともに「2023年もあれこれあります」とコメントしました。
第2弾ではキッズアイテムも加わり、親子で楽しめるラインアップとなっています。
テレビアニメ『SPY×FAMILY』でアーニャ役を務める声優の種﨑敦美さんが9月27日に誕生日を迎えました。