endotatsuya

テレビアニメ第2期の放送が始まった人気漫画「SPY×FAMILY」。主題歌を歌うAdoとVaundyのイラストに「あどにゃー!!!!かわいいいい!!!!!」「トドメくらいましたね!」などと反響が寄せられています。
アニメ「SPY×FAMILY」のアーニャ役の声優、種﨑敦美さんが結婚を発表。アーニャが胸に抱いているのは、種﨑さんの愛猫「せれぶ」のようです。
世界中で人気の『SPY×FAMILY』と『ストリートファイター』。その両作品が奇跡のコラボを果たした。
ミュージカル版『スパイファミリー』の上演を記念したイラストを、原作者の遠藤達哉さんが投稿しました。
『スパイファミリー』の遠藤達哉さんが書き下ろしたイラストは、アーニャ・フォージャーのセリフが元ネタだとみられます。
作者の遠藤達哉さんがTwitterに投稿。ヨルさんの貴重なメガネ姿が素敵!
スパイファミリー作者の遠藤達哉さんが、「秋元真夏卒業記念写真集『振り返れば、乃木坂』」を元ネタにしたイラストを投稿し、『乃木坂46』のファンから反響を呼んでいます。
『スパイファミリー』最新75話に合わせ、作者の遠藤達哉さんが、アーニャ・フォージャーの同級生のダミアン・デズモンドの母であるメリンダ・デズモンドを書き下ろした。
星野源さんはアニメ『スパイファミリー』でエンディングテーマ『喜劇』を担当。原作者の遠藤達哉さんが、星野さんのライブに行ったことを報告しました。
『日向坂46』キャプテンの佐々木久美さんの誕生日に、『スパイファミリー』の作者・遠藤達哉さんがイラストを寄せました。盛り込まれた細かすぎるピースの数々に、ファンからは圧巻だと話題になっています。