nippon

お雑煮には地域性があり、家庭ごとの個性があります。今回は日本各地のご当地雑煮21種類を紹介! 代表的なものから、あまり知られていないちょっと珍しいものまで調べて作ってみました♪
京都で着物を試したマネスキン。「着物姿のビクトリアは世界で一番好き」などと反響を呼んでいます。
『エミリー、パリへ行く』などで知られるリリー・コリンズさんがプライベートで来日。プリクラが驚きの仕上がりに…。
気になる準決勝の日程と放送時間をまとめました。
パスポートランキングで日本は6年連続でトップを獲得しています。
日本の化石燃料への公的資金の投資額が世界最多であることが、国際環境NGOの「オイル・チェンジ・インターナショナル」が発表した最新レポートで明らかになった。
猛威をふるうBA.5。WHOのレポートによると、日本時間8月4日午前10時に確認した時点で、直近7日間の日本の新規感染者数は143万人超え。2週連続で世界最多となった。
WHOのレポートによると、直近の過去7日間の日本の新規感染者は121万1381人で世界で最も多かった。
元の動画に対し、国会議員から「これはダメだ。現地の日本大使館を通じてウクライナ外務省に申し入れ中」などと異議を唱える声が上がっていた。