“愛の不時着”ヒョンビンさんと桐谷美玲さんが超お似合い。でも「そう思っちゃいけないかも」ソン・イェジンさんを意識する人も

約5年ぶりに来日したヒョンビンさん。ツーショットに「羨ましい」など多くの反応
ヒョンビンさん
ヒョンビンさん
THE FACT via ImaZins via Getty Images

桐谷美玲さんが4月11日、自身のインスタグラムを更新。世界を巻き込んで大ブームとなった韓国ドラマ「愛の不時着」で主演を務めた俳優・ヒョンビンさんとのツーショット写真を投稿し、反響を集めている。

イタリアのブランド「ロロ・ピアーナ(Loro Piana)」のアンバサダーを務めるヒョンビンさん。ブランドとのコラボアイテム「ロロ・ピアーナ ヒョンビン・エディション」の発売を記念した銀座店でのレセプションで、約5年ぶりに来日した。

このイベントに参加した桐谷さんは、インスタグラムの投稿で「ロロピアーナ<ヒョンビン・エディション>のレセプションへ。ヒョンビンさんとも撮ってもらいました。ブランドアイコンのホワイトソールシューズにブナの木のチャームがヒョンビンさんの未来の自然環境への希望が表現されているそう」とコメントした。

この投稿のコメント欄には「思っちゃいけないのかもしれないけどもお似合い」というコメントがあった。ドラマ『愛の不時着』で恋人役となり、その後ヒョンビンさんと現実の世界で結婚したソン・イェジンさんを意識した反応とみられる。他にも、「美しすぎる...」「羨ましい」など多くの反応が寄せられた。モデルの河北麻友子さんも思わず「ずるいずるいずるい🥹💖💖💖」とコメントを返していた。

注目記事