【推しの子】えなこさんがコスプレしたのは“あの”キャラ。「これは推すしかない」と反響続々(画像)

えなこさんが、漫画『【推しの子】』のコスプレを披露した。
【推しの子】1巻。えなこさん
【推しの子】1巻。えなこさん
赤坂アカ、横槍メンゴ、集英社/時事通信社/Amazon

コスプレイヤーのえなこさんが6月5日、自身のインスタグラムを更新し、漫画『【推しの子】』の星野アイのコスプレを披露した。

えなこさんは、「6/21発売の写真集『えなこ Cosplayer2』に収録されています」とコメント。投稿には「めちゃめちゃお似合い」「ナンバーワンです」「これは推すしかない」といった声が寄せられている。

えなこさんはインスタグラムで、アニメのキャラクターのコスプレを数多く投稿しており、以前は『SPY×FAMILY』のヨル・フォージャーのコスプレが話題になった。

【推しの子】は、『週刊ヤングジャンプ』と『少年ジャンプ+』連載されている、赤坂アカさんと横槍メンゴさんの漫画作品。地方都市で働く産婦人科医・ゴローの前にある日、”推し”のアイドル「B小町」のアイが現れた。彼女はある秘密を抱えており、そんな2人の出会いから運命が動き出していく、というストーリーが描かれている。2023年4月からTOKYO MXなどでアニメが放送中だ。

注目記事