2023年上半期に結婚した著名人は? 中条あやみさんからきゃりーぱみゅぱみゅさん、中村倫也さんやあの“俳優兄弟”まで【画像集】

水卜麻美さん・中村倫也さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん・葉山奨之さんなど、結婚報告に祝福の声が多く集まりました。ご結婚おめでとうございます。
左からきゃりーぱみゅぱみゅさん、中村倫也さん、中条あやみさん、新田真剣佑さん
左からきゃりーぱみゅぱみゅさん、中村倫也さん、中条あやみさん、新田真剣佑さん
時事通信社

こちらも読みたい>>2022年に結婚した著名人は? 峯岸みなみさんから、りんたろー。さんまで【画像集】

2023年の上半期が終わろうとしています。

この半年間で多くの著名人が結婚を発表し、話題を呼びました。

綾野剛さん・佐久間由衣さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん・葉山奨之さん、水卜麻美さん・中村倫也さん、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さん、「Kis-My-Ft2」のメンバー内で結婚は初めてとなった横尾渉さん、タレントの中川翔子さんは一般方との結婚を発表しました。また、日刊スポーツによると、1月22日に新田真剣佑さんと弟の眞栄田郷敦さんが所属事務所を通じて、兄弟そろって結婚を発表しました。

2023年の上半期に結婚を発表した主な著名人を写真で振り返ります。(6月24日時点)

土屋太鳳さん・片寄涼太さん

1月1日、俳優の土屋太鳳さんと「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバーである片寄涼太さんが、それぞれのインスタグラムで結婚を報告しました。

田中卓志さん・一般女性

1月26日、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんが22日に一般女性と結婚したことを自身のインスタグラムで発表しました。

3月21日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんと俳優の葉山奨之さんが、それぞれインスタグラムなどのSNSで結婚を報告しました。

3月25日、アナウンサーの水卜麻美さんと俳優の中村倫也さんが、それぞれインスタグラムなどのSNSで結婚を報告しました。

中条あやみさん

5月1日、モデルで俳優の中条あやみさんが自身のインスタグラムで結婚を報告しました。

注目記事