吉岡里帆さんのスケバン姿、破壊力がありすぎる。衝撃的なその姿に「似合いすぎ」と反響が続出

なぜそんな姿に?一度見たら忘れられない衝撃度。吉岡里帆さんのスケバン姿が話題です
俳優の吉岡里帆さん
俳優の吉岡里帆さん
時事通信社

俳優の吉岡里帆さんが6月26日、自身のインスタグラムを更新し、撮影で吉本新喜劇に訪れた際に撮影したスケバン姿のショットを公開しました。

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんがメイン司会を務める「ごぶごぶ」(MBS)にゲストとして出演した吉岡さん。番組では、高校の修学旅行に参加することができなかったという吉岡さんのために、ダウンタウン浜田さんとの”修学旅行”をプロデュースする企画が行われました。

吉岡さんは自身のインスタグラムで、金髪にセーラー服のスケバン姿で、同じく金髪に学ラン姿の浜田さんとのツーショット写真や、舞台衣装を着た新喜劇のメンバーとの集合写真など、番組の舞台裏を公開しました。吉岡さんは投稿の中で、「吉本新喜劇の皆さん、夢を叶えて下さってありがとうございました。珠代姐さん、めだか師匠かっこよかったなぁ…」と感謝の思いをつづっています。

吉岡さんのこの投稿に、「夢が叶ってよかった!」「(スケバン姿が)似合いすぎてます」といったコメントが、ファンから多く寄せられています。

注目記事