【そうめんが極ウマ】めんつゆに飽きたらこれ!簡単すぎてハマるアレンジレシピ5選

そうめんは「めんつゆでさっぱり」も美味しいけど、いつもその一択では飽きちゃいますよね!人気のアレンジレシピをご紹介します!簡単に作れるので、ぜひこの夏に試してみてくださいね
BuzzFeed

【旨すぎてスープもそうめんも止まらない!!】簡単すぎてハマる!無限冷やしラーメン風そうめん

ラーメンよりも旨い!?混ぜるだけで作れるラーメン風スープにそうめんを入れるだけ♪暑い夏でもツルッと食べられる無限そうめんレシピです!

BuzzFeed

【焼肉のタレ混ぜるだけでこんな旨いなんて...!】簡単すぎてハマる!台湾風混ぜそうめん

たった2つの調味料を混ぜるだけで、いつものそうめんが旨さ倍増!?ピリ辛なコク旨さがたまらない!!レンジで作れる簡単台湾風混ぜそうめんレシピです♪

BuzzFeed

【めんつゆ+マヨネーズで坦々麺!?】混ぜるだけで極ウマそうめん

2つの調味料混ぜるだけで坦々麺が作れちゃうなんて!!そうめんにつけたら止まらない!やみつきになるそうめんレシピをご紹介♪

BuzzFeed

そうめんがエスニックに!?ヤムウンセン風そうめん

そうめんをタイ料理にアレンジ!春雨の代わりにそうめんを使い、お手軽なヤムウンセン風レシピにしました。辛味、酸味、甘味が一緒に味わえるタイのサラダを、おうちにいながら楽しめます。エスニック気分を味わってみて♫

BuzzFeed

【そうめんが飲める!?】これは夏バテなんて忘れちゃうやつね。

飲めるほど美味しい!?つゆまで完食のそうめんレシピです。夏バテなんて忘れちゃうくらい、食欲増進です!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳