【スタバ新作】スイカフラペチーノが登場。みずみずしく濃厚な甘さが魅力。販売はいつまで?

スターバックスコーヒージャパンが8月9日、新作「GABURIスイカフラペチーノ」の販売を始めました。
GABURIスイカフラペチーノ
GABURIスイカフラペチーノ
スターバックスコーヒージャパン

スターバックスコーヒージャパンは8月9日、新作「GABURIスイカフラペチーノ」を発売した

2023年のサマーシーズン第4弾で、同社がスイカ味のフラペチーノを出すのは初めて。

気になるお味は?

力強い味わいを表現するため、スイカジュースにドラゴンフルーツの果肉とパッションフルーツ果汁が入ったソースをブレンド。

スイカの皮をイメージしたグリーンの部分には甘酸っぱいキウイフルーツの果肉を使用した。

ホイップクリームには、スイカの果汁と塩を合わせた「スイカ塩」がトッピングされており、スイカに塩をかけたようなフレーバーを楽しむことができる。

スターバックスコーヒージャパンは「完熟したスイカにガブリとかじりついたような、みずみずしく濃厚な甘さが堪能できるフラペチーノ」と説明している。

サイズはTallのみ。価格はいずれも税込みで、持ち帰りの場合678円、店内利用の場合は690円。

販売は8月31日までを予定しているが、商品がなくなり次第終了となる。

注目記事