羽生結弦さんの「阿修羅ちゃん」ダンス、レベチすぎて「永遠リピートできる」の声続出【動画】

以前は、制服姿でBTSの大ヒット曲「Dynamite」を踊る様子が話題になった羽生さん。今回はAdoさんのあの曲を披露しました!
羽生結弦さん
羽生結弦さん
RICHARD A. BROOKS via Getty Images

プロフィギュアスケーターの羽生結弦さんが、制服姿でAdoさんの「阿修羅ちゃん」を踊る姿が全日本空輸(ANA)の公式YouTubeチャンネルで公開され、多くの反響を呼んでいる。

羽生さんは、ANAのパイロット制服を身に着けダンスを披露。

スピーディーな楽曲にあわせて、華麗なターンや小刻みなステップを取り入れながら、凛々しい表情と相まって、キレキレのダンスパフォーマンスを見せている。

この動画に対し、「半袖パイロット制服の羽生くん似合ってる!」「大きな画面でキレッキレの阿修羅機長を見られて最高です!」「永遠リピートできる」などのコメントが寄せられている。

羽生さんはこれまでも、自身の単独アイスショーなどの演目に、Adoさんの「阿修羅ちゃん」を取り入れていた。

赤いシャツに青いネクタイの衣装を身にまとい、その完成度の高いパフォーマンスで観客を魅了した。

8月上旬には、羽生さんがANAの制服姿でBTSの「Dynamite」を踊る動画も公開された。

公式X(旧Twitter)では、「阿修羅ちゃん」の動画を紹介する際に「次回は…?!」とコメントしていることから、ユーザーからは第3弾を期待する声も多く上がっている。

注目記事