「リアルにお姫様だった」新木優子さん、シンデレラ役のドレス&金髪姿を公開。「次は白雪姫を」とファンからリクエストも【画像】

新木優子さんはNetflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』にシンデレラ役として出演しています。
新木優子さん
新木優子さん
時事通信社

俳優の新木優子さんが9月24日、自身のインスタグラムを更新。シンデレラのドレス姿を披露し、反響が広がっている。

新木さんは、「赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。”世界中の方に届いてるようでとっても嬉しいです☺️ 少しずつオフショット出していけたらと♡」というコメントと共に、金髪に水色のシンデレラのドレスをまとった姿を公開した。

新木さんは、14日に配信が開始した、Netflix映画「赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。」にシンデレラ役として出演している。

「シンデレラのドレスを👗着ている時間は大変なこともたくさんあったけど、本当に夢のような時間でした☺️」と撮影を振り返った。

この投稿に対し、「リアルにお姫様だった」「貴重なオフショットありがとうございます」「次は白雪姫をぜひ」などのコメントが寄せられた。

新木さんは、以前にも自身が撮影で着用したと思われるドレスとともに、同作品の配信イベントの際のオフショットを公開。

「とにかく映像が美しく、世界観がしっかり作り込まれているので、物語に入り込める作品になっています‼︎ しっかりミステリーなのにクスッと笑える、今までに見たことのないエンターテイメント作品になっていると思います♡」と作品を紹介していた。

注目記事