人気芸人が「叶美香さんと同じ」髪色にイメチェン⇒「スマホケースにしか目がいかん」とツッコミ続出。どんなデザインだった?

お笑い芸人、平野ノラさんが45歳に。自撮り写真を投稿するも、ユーザーが注目したのはその可愛らしいスマホケースでした。
平野ノラさん(2017年撮影)
平野ノラさん(2017年撮影)
時事通信社

お笑い芸人の平野ノラさんが10月20日、自身のインスタグラムで新しいヘアスタイルにしたことを報告した。

今までのイメージを一新する髪型を披露したが、ユーザーの注目はその写真に写っていた「スマホケース」にも集まった。とある人の顔がどアップで印刷されたものだったからだ。

「すんごく似合ってるんだけど…」

平野さんは10月20日に45歳の誕生日を迎えた。

インスタグラムでは誕生日を機に、「ずっーーーと憧れ続けた長年のバブリーボブスタイルにしました」と報告。「怖くなかったって言ったら嘘になりますが、自分の1番の願いを自分で叶えてみました」と念願の髪型だったことを明かした。

これまでロングヘアだった平野さん。新しいヘアスタイルは肩で切り揃えられたボブヘアで、赤みがかった色に染められている。

髪色は「叶美香さんと同じで」とオーダーしたといい、「変化をおそれるなあたし」というハッシュタグなども添えられた。

ユーザーからは「すっごくお似合いです」「素敵です」などの感想も寄せられたが、中には「すんごく似合ってるんだけど、スマホケースにしか目がいかん」「スマホケースに釘付けになりました」などの声もあった。

確かに、自撮り写真の真ん中あたりには赤ちゃんの顔が大きく印刷されたスマホケースが写っている。

実はこれは、平野さんが2021年に出産した女の子の写真。平野さんはブログなどでは我が子を「バブ子」と呼んでおり、過去のインスタグラムで「バブ子6ヶ月の写真を携帯カバーにしてます」と明かしていた

注目記事