アンミカさんが「バービー」を完全再現?本気のハロウィン仮装に「最高!」「クオリティ鬼すぎ」など反響

3人のバービーと3人のケンが登場。世界観まで作り込んでいて、リアルバービーワールドが広がっています。

モデルでタレントのアンミカさんが10月30日、自身のインスタグラムを更新し、ハロウィンの仮装をした姿を公開しました。

2023年は世界的にも話題となった映画『バービー』の世界を再現。アンミカさんはピンクのギンガムチェックワンピースのバービー、夫のセオドール・ミラーさんはマリンスタイルのケンに扮した写真と動画を投稿しました。

映画『バービー』に出演したライアン・ゴズリング(左)とマーゴット・ロビー(右)
映画『バービー』に出演したライアン・ゴズリング(左)とマーゴット・ロビー(右)
via Associated Press

さらに、俳優でモデルのすみれさんはウェスタンスタイルのバービー、歌手のクリスタル・ケイさんは宇宙服のバービーに仮装。

ファッション&ライフスタイルプロデューサーのATSUSHIさんはノースリーブのジーンズジャケットを羽織ったケン、動画クリエイターのミスター・ヤバタンはスポーティーなケンの姿で登場しました。

背景もピンクのクローゼットやベッドなど、バービーの世界を再現した大人の「本気のハロウィン」仮装に、「クオリティ鬼すぎ!」「最高!」「バービーの世界からそのまま飛び出してきたみたい」「リアルバービー人形みたい」など、反響が集まっています。

アンミカさんは毎年ハロウィンの時期に本格的な仮装を披露してきた。2022年には、顔を緑でメイクして映画『マスク』を再現、2021年には映画『クルエラ』の仮装をしてハロウィンを楽しんでいました。

注目記事