そうきたか…仲里依紗さんの「セーラームーン」ちびうさコスプレが衝撃的。「アイメイクの概念が覆された」など反響

ちびうさをある意味「忠実」に再現しています。ちょっと怖いです。
俳優の仲里依紗さん
俳優の仲里依紗さん
Stephane Cardinale - Corbis via Getty Images

俳優の仲里依紗さんが11月2日、自身のインスタグラムを更新。アニメ『美少女戦士セーラームーン』のちびうさに扮した姿を公開しました。

仲さんは「HalloweenNight2023」「今年はちびうさになったよ」というコメントと共に写真を投稿。ちびうさの髪型を忠実に再現しつつ、ショッキングピンクのラメが効いたニーハイブーツで仲さんらしさも出しています。

特に目を引くのが、ちびうさのアニメ調の「大きな目」を再現したアイメイク。「アイメイクの概念が覆された」「予想を超えてきてくれた」「めちゃくちゃ怖い」などのコメントが寄せられました。

仲さんは毎年のように本格的なハロウィンのコスプレを披露していて、2022年はヤマンバギャル、2021年はポムポムプリンに扮した姿を公開していました。

注目記事