マネスキンの着物姿が似合いすぎてる。日本を満喫した4人、ドン・キホーテで買い物する様子も【画像】

京都で着物を試したマネスキン。「着物姿のビクトリアは世界で一番好き」などと反響を呼んでいます。
マネスキン=2023年11月10日、フランス
マネスキン=2023年11月10日、フランス
Marc Piasecki via Getty Images

イタリア・ローマ出身の人気ロックバンド「Måneskin(マネスキン)」が12月11日、公式インスタグラムを更新。メンバー4人の着物姿などの写真を公開した。

マネスキンは、「日本での時間はおしまいです!京都の皆さん、伝統的な着物に身を包んだ美しい茶道で私たちをおもてなししてくれてありがとうございました」と感謝の気持ちをつづった。

また、ライブに来てくれたファンに向けても以下のようにコメントした。

「東京と神戸の皆さん、クレイジーな夜と最高のエネルギーをありがとうございました!ここで会えなくなるのはとても寂しいです!!!また会えるのが待ちきれないです。これまでありがとう、日本。そして私たちはあなたを愛しています」

写真には、左からイーサン、トーマス、ヴィクトリア、ダミアーノの順で並び、それぞれが違う色の着物に身を包んだ姿で下駄を履いている。

他の写真では、イーサンが日本のお酒を飲んでいたり、京都の嵐山にある「竹林の小径」でイーサンとダミアーノが頬にキスをしていたりなど、彼ららしく日本を楽しんでいる様子が映っている。

ドン・キホーテで買い物をする様子なども公開されており、日本を満喫したようだ。

ファンからは「伝統的な着物が美しい」「着物姿のビクトリアは世界で一番好き」「来年もあいたい」などとコメントが数多く寄せられている。

注目記事